人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、いいけど・・・

A3の印刷バンバンやっていたからインクが無くなって買いに行く。
PM200Cエプソン~と捜していると現物無くて札がさがっているだけ・・・
あまりに古いから商品無くなるのかと焦ったら?盗られるからだと言う。
エエ~って感じ!ホームセンターお前もかぁ~だ!
み~ちゃんのドライ買って帰る。
やっと畑の野菜が取れ出す。きゅうり、新じゃが、そらまめ
皆にもお知らせしないと叱られる・・・・
キュウリを仕事の帰り配達する。そろそろ八百屋が忙しくなるなぁ~
前におばあちゃんに教えてもらった菊の苗に根がびっしり出て
花壇や畑に植えた。今年は菊がいっぱい咲きそうです。
夜、雨が降っていいあんばいです。これは、うれしい!
畑で菊が喜んでるよ。仕事もそつなくこなしている
そういえば、ケイイチ君に4ヶ月会っていないなぁ・・・・
遠洋漁業に行っている夫の妻みたいだよ
毎日忙しいから、いいけんど・・・・(>_<)

by sorako551 | 2005-05-24 20:57 | 生活 | Comments(0)