覚悟

9月から3軒の葬儀・告別式・納骨・49日・・・・・・・・・
来月も49日がありそうだ。
1月松の内に49日が来るので12月にやるようだ。
人間て、死ぬまでに何件もの人の死につきあい、自分のいつか来る死について
覚悟を決める経過のような気がする。
そう思えば気が重くならずに行けそうだ。
精進落としバシバシ頂き、皆さんを見送り、自分の覚悟をしていこう~~~エイエイオー
み~ちゃんも死期が迫ってきているのがわかる。
行方不明になって家に連れ帰ってから精魂尽き果てる。
さくらが毎晩一緒に寝てくれて、温めているから助かる。
一晩抱いて寝たら、睡眠時間3時間でまいる。
人前で涙を見せない気丈なおかにゃんも、み~ちゃんの何気なしぐさに
涙のスイッチがオンするときが・・・・・
りっぱに送ってあげるぞ~ヘナへナ・・・・・
今日もみ~ちゃん、わけもなく鳴いている。
「み~にゃん、なんたら~おかにゃん、ここだよ~」
食も細くなった、無理に口に入れるのもかわいそうだ。
パソコン教えて欲しい依頼が来ているが、み~にゃんが死にそうだからパスパス
そんな心境になれない。毎日、自分と戦っている。
[PR]

by sorako551 | 2012-11-25 08:28 | | Comments(0)