病気なし

しまチャンを連れて動物病院に・・・・
1年3ヶ月行方不明だったのでウイルス検査をする。
それが終わったら予防注射だ!
しまは移動ケースの中で不安そう~おかにゃんも不安~
病気もらっていたら大変だもの・・・
体重は増えていた。家に帰ってから、しっかり食べていたからね。
血液とって10分後、結果が出た・・・・なんともなかった。健康だ!
6種混合予防注射を打って、しまちゃん無事に家に戻る。
よかった~~
しかし、大した猫だよ~手帳を見て改めて驚く。
歳が14歳8ヶ月だって~
み~ちゃんはこの頃、足はヨタヨタだったし、持病で病院通いしていて
昨年15歳8ヶ月で天国に逝ってしまいました。
しまちゃん、どこもなんともない!我が家の記録更新間違いないわぁ~~~~
おかにゃんのケアがいいのか?外の二匹も14歳だよ。
最近、おかにゃんの手相で大事故が起きても一人生き残る相があるんだよ。
二重生命線もある。長生きらしい・・・・
来週は自分の健康診断を予約した。
しまちゃんのように太鼓判押してくれるといいのだけれど、こっちは自信がない。
[PR]

by sorako551 | 2013-01-19 19:33 | | Comments(0)