こだわり

前にまりこちゃんにお買い物で何にこだわりがある?と、聞かれたことがある。
私の場合はお鍋と?ティシュやトイレットペーパーだよ。
おじいさんと二人暮らしで、鍋はバシーンと揃っているよ。
スロークッカーやら蒸気鍋やら?すごいよ!鍋を駆使してご馳走作るよ。
たいした食べないのに・・・・もう、鍋買うのやめる!!今年誓う・・・・
ペーパーもいっぱい家にないと不安になる病気です・・・・
ホームセンターで可愛い猫の寝床が目にとまり、ふかふか気持ちよさそう~
夜はカイとさくらはベッドに来るし~しまちゃんは椅子で寝るし・・・・
ビー君の定位置がない!ビー君のためについ、買ってしまいました。
気に入ってくれたのは、カイちゃんとビー君?
ビー君が寝ていると、カイが、じっと見つめている。
決して仲はよくない・・・
そんなに入りたきゃ~一緒に寝なよ!
カイちゃんを寝床に入れてあげる。
あれ、寝る気だよ!
寝る体勢を整えてくるくる回ってビー君の隣に寝転んだ・・・
うっそ~~
今までみ~ちゃんとしか一緒には寝ることがなかったのに~
それから、ふと気がつけば二匹で仲良いとは思えないのですが、寝ているのです。
うっそ~
c0049489_1912111.jpg

[PR]

by sorako551 | 2013-01-24 18:56 | | Comments(0)