混雑

朝から雨で、午後からは雪もちらちら・・・・寒い一日です。
予報では雪とか言われていたので、昨日は雪で動物病院に行かれないと困るので
カイちゃんが注射の時期が来て早めに連れて行く・・・・
これで、3週間は元気に食事ができる。
おかにゃんも安心できる3週間です。
隣の地区で獅子舞が復活して、将来を見据えて教本を残すために
活動している方が訪ねてきた。ボランティアで私もパソコンで協力する約束をしていた。
写真を100枚以上持ってきて二人で選んで私が写真を入れていく。
全部入れたら、そこに、解説文を書いてもらい、打ち込む予定。
ゆっくりでも動き出さないと・・・・資料がないと話にならない。
ここも、高齢化で後進の育成を考えないと・・・子供たちに期待~パシパシ、自分は着膨れして夢中で作業していたら夕方になっていた。さくらが抱っこ~と膝に登ってきた。
次にカイちゃんも寒いよ~膝に乗せて~~二匹抱っこできないよ~
ストーブつけてあげるね~ごめんごめん。
あっという間にストーブの前は猫だらけ~
混雑していて、おかにゃんのお席ありません~
c0049489_1736294.jpg

[PR]

by sorako551 | 2013-02-06 17:19 | | Comments(0)