人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化け猫?

分からない事があるとインターネットでお調べ・・・便利だァ~
猫の年齢早わかり表なるものを見ていて、おもわず吹き出す。
幼年期とか壮年期とか書いてあり20年以上は計算不能の化け猫期だって・・・笑う
最有力候補しまちゃんで~す。
化け猫に育てましょう~~~20年まであと5年だ。
外猫も二匹5年で候補がいる・・・
おかにゃんの生きがいがないので、一つノミネートする。
お昼に元気なおじいさんは夕方には体調不良・・・
熱もないし咳もしてない、84歳、これが、高齢者の体調なんだね。
病院に行ってくれるといいけど。
この前は、当日、行かないと断られた。
病院嫌いだから、行きたくないもので、ちょっとよくなると大丈夫だと逃げるのです。
私は手遅れになるのが嫌だから、ちゃんと行くよ。
そうだ、おじいさんも90歳めざして、化け猫にしょう・・・・
もう一つ、生きがいができた。

by sorako551 | 2013-02-07 23:04 | | Comments(0)