猫の匂い

家の中にお砂場が二箇所、玄関とキッチンにある。
猫の匂いには気を使っている。
お砂も木からできているものでがっちり固まる値段も高いものを買う。
特売で安いほうが出るけど、固まり方が甘いのでゆるせない・・・買えないショック~
ペットの匂いを分解する器械も玄関に置いて気を使っている。
まりこちゃんが15歳のしまちゃんを抱いて「年寄りの匂いがしてきた~~~」と、言う。笑
さくらは、いつも天国に行ってしまった、み~ぱぱと黄色いドーム型の寝床で
いつも寝ていた。パパが居なくなっても、他の3匹は入らないが
さくらだけはいつも入っている。
入ると、入口や天井やらフグフグ匂いを嗅ぐ・・・・
パパの匂いが残っているのか?
思い出しているのか?グッときちゃう~~
           み~ちゃん・・・・・・会いたいなぁ・・・・
c0049489_22534082.jpg

[PR]

by sorako551 | 2013-02-11 22:34 | | Comments(0)