故障中

おかにゃんは足のかかとが痛くて歩くのが大変で故障中・・・・
なんか、腰からきているのかも?
カイは目が・・・・
さくらは尿路が・・・・
病院通いが始まった。
カイの右目がはれて何したの?っう感じ?まず、お薬を飲んでエリザベスして腫れが引いて
目が見えてから治療することに・・・・
今日、1週間経って角膜検査をする。角膜には傷はなかった。
あと、1週間薬と目薬でお手当して先生に見せに来なくちゃ~
かわいそうだけど、エリザベス、まだ取れないね。c0049489_23224192.jpg
先生は、二匹とも家に閉じ込めろというけど難しい。
出る出ると、うるさくて最初は付き添い散歩・・・そのうち、やってられなくて放任・・・
エリザベス付けて、ビー君を威嚇している。すっかり慣れて迫力ある。逃げるビー君・・・・
さくらはお砂場に4度も出たり入ったりで小さな尿の塊をみて
びっくり!み~ちゃんで経験済み、あのときは一日遅れたら膀胱破裂だったから怖さは
身にしみている。先生に膀胱を診てもらったけど、少しづつでも出ているようで溜まってはいなかった。
これも、お薬をもらい、ドライを今までのものから尿路に対応したドライに替えなくちゃならない。
しかし、お気に入りがあり、先生が出したお試しドライに目もくれない~~~困る・・・
薬が効いているのか、今のところおかしな行動はしなくなった。
うそのように外を走り回って木に登る?大丈夫かい??
あんたたちと暮らすって事は心配ばかりだよ。
84歳のおじいさんは田んぼで元気に作業を始めた。
すごいなぁ~~
[PR]

by sorako551 | 2013-02-25 22:51 | | Comments(0)