血が~~

さくらの尿路障害の薬が飲み終わるから病院に行かなきゃ・・・と思っていた昨夜
さくらの不審行動がまた出た。
砂場に出たり入ったり・・・・
ヨーグルトの空きカップを半分に切って、座っているさくらの尻尾の下にサット差し込む。
失敗すると「なんだよ!」って感じで砂場から出てしまう。
ぎりぎり待ってすばやく行動するのが難しいのだ。
ポタポタしか出なかったのだがそれが、真っ赤な血液だったので驚いたのなんのって・・・
スポイトで吸収してポリ袋に入れて、朝一番で先生のところに連れて行く。
少量なので蒸発しないかと心配だったけど先生はどうにか尿検査した。
本当は当日すぐのものが正確な数値がわかるのだけど・・・
PHもぎりぎりセーフで石は確認されなかったけれど膀胱炎の症状だ。
しばらく、投薬と食事調整が続く。尿が取れたらすぐ持って来いという。
今日は出血を止める注射をしてもらい薬をもらって帰ってきた。
先生に対応ドライを頼んで、さくらの食事療法が最大の課題だ。
食べてくれよ~~~
先日、お風呂の給湯器を替えて調子がいいのだが?
壁のコントローラーの現在時間のデジタル表示がおかしい・・・
例えば2なら上の線が一本ない。3,5,6、上が無い。
毎日、風呂に入ると目が時間が気になって我慢ならない。お金払って
この先10年も欠けた数字を見るのやだ!
ガス屋さんに電話して交換させる。
やっと安心してお風呂に入れる。おおざっぱな私もだんだん年をとってきて
何事に対して、我慢、辛抱などしたくなくなってきている。
[PR]

by sorako551 | 2013-03-01 11:20 | | Comments(0)