猫帰る

おかにゃんは歳をとってからはお家大好き、明るい引きこもり~~~~
家の中を自分の住みやすいように改善!
パソコンのテーブルの右隣のテーブルにはラジオやレコード,CDがいつでも聞けるようにした。
オーデイオプレーヤーを買ったので、20代の頃持っていたレコードが聞けた・・・・感動。
レコードの曲をカードに保存して、コンパクトプレーヤーをポッケに入れて
イヤホーンで聞きながら食事の支度・・・ルンルン。
右隣はDVDポータブル、コーヒーマシーンも2台!
振り向けばテレビ、ほとんど光テレビしか見ないけど・・・・
この部屋にいればなんでも揃っている・・・・老後の生活に突入~なんて!
外のチコちゃんとシーちゃんの姉妹も若い時はそれぞれ好きなお宅の庭に陣取り・・・
毎日ドライをもらいには来たが、自分の家には見向きませず・・・
それが、年をとったのでしょうか?元の家に戻ってきて空家になっていた
自分たちの家に戻ってきたのです。夜、のぞくと仲良く寄り添っている。
敷物を新しくして、壊れていた扉にダンボールをガムテープで補修~
シマもほとんど外歩きの猫だったのに、見る影もなく
毎日自分の寝床と決めた、おかにゃんがテレビを見る椅子に寝ている。
水を飲みバクバク食べグーグー寝てお砂場シャカシャカの繰り返し・・・
みんな仲良く年をとり、先が見えたのでしょうか?やっぱり家がよくて帰ってきたのです。
猫帰る~~めでたしめでたし・・・・・
[PR]

by sorako551 | 2013-03-08 14:13 | | Comments(0)