人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫自慢

美容院に行くと客と担当者は皆親しげで会話も弾む。
初めてここに来た時は、私もさすが新参者で無口・・・・・
いまじゃ~ベラベラ止めどがない。
気がつくと猫の話で、この流れを変えなきゃと最近思う。
しかし、みなさん猫の話が聞きたいのか?猫に持って来る・・・・
猫の話は五万とあるからしょうがない。
髪を洗ってくれるお兄さんは、草食系のちょっとイケメン。
最近、子猫を飼っている。
我が話に「ホントですか?」にゃはは~~
猫って、犬に比べると人間に対してどちらかというと思いとおりにならないところがあるけど
家の猫は犬みたいな猫だよ。小さい頃からちゃんと会話しているから言うこと聞く。
今日も暖かくて、おかにゃんはガーデニングで一日、庭いじり。
猫も3匹まとわりつく、いつものように猫相手にたわいもない独り言・・・
カイちゃん、のどが渇いたみたいでベロベロずいいぶん長い事水を飲む。
「そんなに飲むとおしっこ、いっぱい出ますよん~更年期か?」オホホホホ・・・
ビー君が体ゆらしてコキコキ歩く。「お前はロボコップか?」にゃははは・・・・
誰としゃべってんだ!と、言われそう。たまにおじいさんが通りかかり、自分が何か
言われたと思い、話に口を挟む・・・むっ!
さくらが抱っこ~としがみつく。「さくちゃんは、にゃんたら可愛ゆいね~」ぶちゅ~
畑にいても、おかにゃんの「おうちに戻るよ~」の号令一発!
おかにゃんの後ろを3匹いい感じで家に向かって行進~
ホントです。

by sorako551 | 2013-03-12 22:28 | | Comments(0)