人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン修理

3月はよく風が吹く・・・・
専業主婦だから、大風の日は家から出ないよ!
久しぶりにホームページのアップをしようとしたらパソコンの具合が悪くて出長修理を頼みました。
時間通り、正義の味方の?先生登場~
いろいろ診察してもらう。あと、普段からどうしょうか?と思ういろんな疑問点を
メモして置いて、順次解決してもらう。
このワケがわからない、シヨートカットすてていいの?
やっとスイスイ出来るようになる。
先生が帰ってから、また、ひとつ問題が見つかる
電話すると、電話で指示がきた~
えーと、ソースを出してボディがなんたら?タグがじゃましてる?
先生、タグって何?なんもわかんなくて手がかかる事・・・・
そこを消せ~~~~どこを消せ?
ははは~わかる?
すったもんだで、固まっていたページのスクロールができた~~
つくづく先生のレベルが高くて、スーパーヒーローに見えちゃいます。
パソコン修理はPCアシスト!宣伝しちゃいます。

by sorako551 | 2013-03-14 22:22 | 生活 | Comments(0)