人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の怖かった事

夜、幼馴染のようこちゃんと電話で話をした。
風邪をひいていたみたいで、やっと良くなってきたので仕事に行くという。
たわいもないことを話して、「畑にホーレン草、小松菜、春菊、からし菜の漬物もあるよ!
取りにくれば~」と言うと
「うあ~嬉しい明日、仕事の帰りにお家に寄るから~」との返事。
私は夕方に合わせて、畑から収穫・・・・待てど暮らせど来ない・・・・
どうしたのかな?仕事長引いたのかな?もしや、具合悪いのか?
一度、家に帰って旦那の食事の支度をしてから来るのかな?
2時間過ぎても来ない・・・・・
家に電話する。
旦那が出て、サークル活動に出かけたと言う。
えぇ~~~
次の朝、すっかり忘れていた~と、電話がある。
えぇ~~
なんか、軽いショック状態・・・・
郵便番号あれ?って思い焦ることあったけど、なんとか出てくる
俳優の顔がわかるが、とっさに名前が出てこないこともある。
あれ?なにを取りにきたのか?でも、しばし間が有り思い出せる。
同じ年だけんど重症かも?大丈夫かい!

by sorako551 | 2013-03-20 20:53 | 生活 | Comments(0)