人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナマイの花

私の趣味のシナマイの花作りもホームページで見ていてくださる人がいてメールもらったよ。
それで、更新を怠っていたので、パソコンも直ったので急いでアップした。
シナマイを検索したら、そらこの作品集が出てきてびっくり!
ちゃんとしなくちゃ~~~と思う次第です・・・・
まだまだ、アップしていない作品ありますから順次ね~~家中花だらけ~
ケイイチ君、完全に退職して家に帰ってきたら少し収納考えないと・・・・・
夢では、老後に東屋作って、花だらけにしてシナマイ教室はじめてる?ははは・・・
メール頂いた方と何回もメールでお話している。
私たちの教室見学したいと言ってます。
シナマイの花に興味が・・・・
好きなことには遠くからでも来たいのですね・・・
シナマイ好きな人、ひとり、みっけ!

by sorako551 | 2013-03-30 18:41 | 趣味 | Comments(0)