人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまと

朝起きたら少し喉が痛くて、耳が痛い・・・
おじいさんがトマトの植え付けやろうと言う。
庭の桃が満開だというのに・・・ここ、冬に逆戻り~調子もわるくなるよ!
リアルな夢は見るし、疲れる~
夢の中で、おじいさんとケイイチ君が取っ組み合いの喧嘩していいて
近所の同級生が止めている・・・
私は「普段、真剣にやりあったことないんだから、この際!!徹底的にやったら~~
止めないでくんない!!」
なんて、すごいこといっているんです~
我ながら、自分が怖いよ!何も考えていないのに、なんか、予知能力?
おじいさんに風邪かもしれない・・・・でも、たいしたことないからやるよと、言うと
だいじょうぶか?無理するな?お前が倒れたら、俺が大変な目にあう
なんだよ、最後は自分か?わかりやすい!笑っちゃう~~~
人間、最後は自分なんです~~
私だって、最後は自分ですう~
さくらちゃんとカイちゃんがにらめっこ~
双方手を出しあい、カッ!カー~~
おかにゃん、この事態を予知していたので
すでに広告紙丸めて待機、すばやく頭をパンパン叩く。左右に逃げ去る二匹・・・
わかったか!なかよくしろ!ははは~~~
今年も、すったもんだ言いながら、無事、とまとの植え付けがおわりました。
おいしいとまとが出来る予定・・・・
とまと_c0049489_21323249.jpg

by sorako551 | 2013-03-31 22:44 | 生活 | Comments(0)