ビー君の場合

ハウスの脇にも花を植えている。
猫を付き添いに草取りをしていたらウオーキングのご夫婦が通りかかりご挨拶・・・
前もうちの猫達をみていたらしくて、ご挨拶してHPを宣伝した事があった。
にゃんたら日記をみました・・・・カイとビー君も撫でてもらいました。
ビー君の背中を見てご主人が喧嘩したなぁ・・・・
そうなんです、ケイイチ君が帰ってきた次の日に前足を痛めたようで
前の左手を上げて、3本足でちょんちょん歩き・・・・
腫れているように見えるけど傷が見当たらなくて?
やさしいケイイチ君は見かねて、病院に連れて行けとうるさい~
待て、待て様子見る・・・
強いビー君の場合はおかにゃんはよほどでない限り病院にはすぐ行かない。
前も、こんな似たケースが・・・自分で直した・・・・
4日間は手を上げたままで痛々しいのかケイイチ君また、病院~~と言う。
5日目に時々手を床に着くがまた手を上げているところを見た。
そこで確信!大丈夫だァ~~~北朝鮮のミサイル問題で騒がしい中
ケイイチ君が中国にもどる。ビー君は6日目には普通にトコトコ歩いていた。
一体なんだったのか?なぞ?
ビー君は親孝行者の評価を得る。
[PR]

by sorako551 | 2013-04-10 20:37 | | Comments(0)