カイと病院に

何時ものように、食べられない時期が来て何時ものように動物病院に・・・
定期的に一ヶ月に二回病院に行くのは、今のところカイだけ。
知り合いの犬を連れた2組と会う。
カイちゃん、熱があって脱水気味・・・・体重も落ちた~~~やだ~
こんな時はいつもの注射ができないとかで昨年は血液検査をしていないので進められる。
検査とフロントライン2箱、点滴と抗生剤注射でお会計3万近い・・・どひゃ~
でも、数値も範囲内で、一安心。
昨日は歩き方が変で足も見てもらう。
床を歩かせたら、それほどでもない。回復したのか?
高いところから飛び降りるからヒヤヒヤする。
細い足で、いためたのかな?
帰ってから、夕方にドライを食べてくれてよかったよ~
うさぎを連れた人は前歯を切ってもらうとか・・・うさぎのことは、よくわからん!
人間の言っていることわかるのかしら?
[PR]

by sorako551 | 2013-07-04 22:48 | | Comments(0)