あれから一年

最近、カイちゃんの歩きが変だ。
左前足をかばうように歩く・・・・ぴよこたん歩き?
先生に診てもらっても、骨でもないらしい、痛がらないし加齢による関節炎?
レントゲンそのうちかけてみるかな?
下がった熱がまた上がった・・・・今日からインターフェロンを始めて様子をみることにした。
食欲イマイチ・・・おかにゃんが進めると食べるが、自分からは来ない。
量も少ない。心配は尽きないよ・・・・
み~ちゃんが亡くなった年は動物病院に50回以上通った。
もうじき1年です。
お部屋に置いてある、み~ちゃんのお骨を
何時も座っていたお気に入りのまきの木の下に埋めてあげようと思う・・・・
みんなのことも見られるし・・・・・
今年はおばあさんの新盆と一周忌法要がある。
おばあさんが逝ってしまって、ほどなくみ~ちゃんも逝っちゃった。
去年は悲しい年だった。
あれから一年です・・・・・・
[PR]

by sorako551 | 2013-07-23 21:29 | | Comments(0)