人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正義の味方

今日はお墓参りをしてから、キッチンの模様替えに一日を費やす・・・・
ホントにいろいろ溜め込んで、最近はシンプルに生きなきゃ~と思う。
カイちゃんは全然病院にいっていません。
不思議?足は危うく歩いているのですが、しっかり食べているから?
夜、楽しみな「半沢直樹」を見る。
いつでも、いいことはいい、悪いことは悪いと言える人間でいたいよ。そうだそうだ!!
私も、今はおとなしい専業主婦です~
あまり、刺激の少ない田舎暮らしです。
でも、昔は人のために正義の桜吹雪をみせたけど
今だって、なんかあったら見せちゃうよ~だ。
おばさんになって社会に出ていた時は仲間の為に戦ったなぁ・・・・
血の気の多い、鼻息の荒い時もあった、あった。
今は猫相手に鼻息荒い・・・・・
昔、事件があって私が正義の桜吹雪を見せちゃったとき
ハルちゃんが、白か黒じゃなくて、グレーはダメ??
って聞いた事があったっけ~私の答えは「白か黒だよ!!」
この話をすると二つ年上のまりこちゃんが大笑いする。
半沢直樹を見ていて思い出したよ。

by sorako551 | 2013-09-22 23:05 | 生活 | Comments(0)