デリバリー

今日はまりこちゃんを呼んで家でお昼をした。
デリバリーじゃなくて手作りだよ・・・・
デリバリーはカイちゃんで~す。
朝めしを食べると、毎日、6時半頃カイは家の隣の畑のハウスに出勤・・・・
夕方5時ごろまで帰ってきません・・・・
それでは、栄養が取れないし、もっと太って欲しいので
おかにゃんが、途中でお魚スープだの缶詰をほぐして届けます。
カイは、ビニールの中に潜っていたり、機械の中にいたり、雑草の中に寝ているのを探して
「カイ~~」
「にゃーにゃー」大きな声で返事します。いいご身分です。
待っているの見え見え~~~
前より体重増えたように思う。
許す~
先生のところに行くのが楽しみだ。
おかにゃんが、美味しいものをカイに届けている!
めざといビー君は必ず追いかけてくるのです。
ちゃんとあんたにもあげるよ。
あんたの根性も見え見え~
[PR]

by sorako551 | 2013-09-26 23:11 | | Comments(0)