寄り添う

だんだん温かいものが欲しくなる季節に・・・・
サブ冷蔵庫に詰まっていたドリンク、お茶やらアイスコーヒー、ウーロンも
だんだん少なくなり、買い足さなくなりました。
暑い時は熱中症対策でずい分飲みました。
空のペットを近くのコンビニのリサイクルボックスに何度も運んだね~
こんな時は昔ならカイもさくらもみ~ちゃんに抱いてもらったけど・・・
み~ちゃんはもういない・・・・
さくらはドーム型の寝床に、み~ちゃんといつも寝ていた寝床で寝ている。
カイが覗いて諦める。
さくらが一緒に寝るはずがない!
ビー君にもそんな度量がない!
引きこもり猫のシマちゃんしかいない。
お願い、シマちゃん,カイちゃんを宜しく~~~~シマの寝床に何回か強制的に入れる。
うまくいったァ~作戦成功!
前から、たまにカイの頭をペロチ~ンしたのみたから?
今日も寝ているシマの隣に入れてあげる。c0049489_9245869.jpg
ウムッ・・・・
ペロチ~ン
うまくいった。
おかにゃん、年中カイを抱っこしていたら仕事にならないもん。助かった!
お腹には入れてもらえるかは課題だが、まず一歩。
カイ、今年の冬は又、暖かいね~~~
[PR]

by sorako551 | 2013-10-25 09:26 | | Comments(0)