人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遺影

新しいプリンタで友達のフラダンスの写真を印刷しています~
いいビデオカメラ買ったから上手に撮れた・・・・
ようこちゃんもお仲間もよく撮れていて喜んでくれた。
初めて買ったとき、おじいさんを撮った。
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない?にゃはは。
知人のお葬式の手伝いに行ったとき
ひとりぐらしの亡くなった弟さんの最近の写真がなくて
お姉さんが免許書の写真を使った。
それも家中探してボストンバッグのポッケにあったんだよ。
そんなこと見ていたし、家のおばあさんの時はデイサービスで
遺影だよ~とか言って皆さんにいい写真を撮ってくれてそれを使った。
助かったよ~みなさんに褒めてもらった。笑った顔がとてもよかった。
おじいさん、カメラ買ったから撮ってあげる~
食事に来たおじいさんを何気なく装いパチリ!
そうして、カメラを渡して私も撮って~~怪しまれないようにおじいさんも私をパチリ!
私の写真は顔、写ってなかったけど、まあ、よし・・・・
おじいさん、よく撮れた~
もう、84歳になるから写真がないと困る・・・・
誰も心配しないから、影で画策する嫁・・・・
戸棚の掃除をしていたら、ケイイチ君のA4サイズの大きな写真出てきた。
いいじゃん!
人の遺影ばかり心配しちゃって、よく考えると自分のがにゃい!!
セルフで毎年撮って用意して置くかな?
可愛く撮れた、これを使ってくだにゃい!
猫も写真がいる・・・・み~ちゃんの時、一匹の写真探した~
とりあえず4匹分用意しておくか?気に入りそうなやつ!
おおっぴらに言えないが実は大切な事、はははは~~~笑い飛ばして
おじいさんの写真できたから終わります。遺影_c0049489_22252844.jpg
        ビー君、これどう?丸く太っていい感じ・・・・

by sorako551 | 2013-10-29 22:20 | 生活 | Comments(0)