寒いね

寒い日が続いています・・・・
おかにゃんがお出かけしていると、みなさんお天気がいいと日向で
暖をとれるけど、お天気が悪いとおかにゃんのベッドに潜り込んでいるのもいる。
おじいさんは高齢なので風邪をひかないようにか?
えらく、着膨れしている。
今日は四時に帰ってきたら、早速4匹、ストーブの前に集まる。
点火の時、ピーって音がするとちゃんと解っているのです。
あったいあったいね~
全員集まり待っています。
はい!点きましたよ~
場所取りで、少しいざこざがありますが?
こんな状態になります~可愛いね!やがて、
こんな状態になります~~~~
c0049489_19112284.jpg

c0049489_191154100.jpg

[PR]

by sorako551 | 2013-11-13 19:12 | | Comments(0)