新しいきずな?

みんなの心の支えの、み~ちゃんの命日がもうすぐ・・・・
み~ちゃんを慕っていた、カイちゃん、さくら、シマはあれから
どう感じているんだろう?
突然いなくなってしまい、どう、理解しているんだろう?
亡くなる4日前は、シマはまだ行方不明だったけど、カイとさくらはみ~ちゃんに
べったり寄り添っていた。死期をさとっていたのかしら・・・・
不思議なことに死んだと思っていたシマが亡くなってから、1年3ヶ月ぶりに戻ってきた。
最近、シマにカイちゃんが接近・・・
シマはストーブの前でカイの事、ぺろぺろ舐めていることが多くなった。
シマが舐めるのやめると、カイちゃんがもっと~と、促す仕草をする。
今日は、ちょっとだけシマの胸に顔をうずめたぁ~
シマが確かにそのあと、手でカイを抱きしめた~
すごいなあ~c0049489_17454772.jpg
さくらも、たまにカイの頭をペロちん~する。
それから、寝ているシマの背にアゴを乗せて何を思うのか?
シマは居なくなったみ~の代わりが出来るのか?
皆とあまり交わらないビー君もカイをペロりん~する時がある。ギョ!
なんか、いい雰囲気じゃありませんか~~~~
おかにゃん、嬉しい~
c0049489_17484461.jpg
[PR]

by sorako551 | 2013-11-14 17:49 | | Comments(0)