人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

全く、私が出かける時なぜか?おじいさんは具合が悪くなる・・・
風邪をひいたみたいだとか?熱もあるとか、咳も出るとか?
起きた時クラッとするとか?お粥を食べるとか?
お腹がへんなの?変でもないがお粥を食べた・・・
熱を測らせたら平熱だ~
今日は寝ていれば~~寝ないでいつもどおりで
養命酒を買ってくれという。はいはい~
まりこちゃんに言うと自分のじいちゃんも起きるとクラッとするよと笑い飛ばしていた。
今日は部屋の模様替えをした。模様替え_c0049489_1926401.jpg
椅子に座るタイプの二人用のこたつを買いました。
椅子が箱みたいなタイプはイヤなので探した・・・
組立は6000円かかるというので自分で組み立てた。
シックなこたつ布団でしたが、にゃんたらに汚されないように家にあった上掛けでフォロー。
カウチは外に出していい感じになった。
お茶タイム~
スカイツリーでかったバームクーヘンを切る。
こたつに足を入れて・・・・・やっぱり~
にゃんこが二匹入っていた~
それから、三匹になって混雑している。模様替え_c0049489_1927243.jpg
でも、椅子が占領されて座る場所がなかった、おかにゃんと
中国から戻った時のおとにゃんの椅子が出来た~~

by sorako551 | 2013-11-24 19:33 | 生活 | Comments(0)