人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬子にも衣装?

朝、あいにくの雨の中ケイイチ君は中国にもどって行きました。
買ってあげたジャケット着て、なかなか似合うなぁ~いい男に見えた?
馬子にも衣装とかいう、キチンと頭やってそれなりのものを身につければ
そこそこ見場よくなるものだよウフッ~/(・_;\バーシバシッ
猫にも言える。ブラッシングして毛玉とって、目くそ拭いてあげて、
かわゆい首輪付けたら
元がのらなんてとてもとても・・・・思えません~ひどいにゃ~
いい家のおぼっちゃま、お嬢猫だよ!キャキャ~
そらこも、いつも毛玉ない??アカヌケタ装いしてにっこり微笑んでいたら
どこの奥様か見違えるよ!(p_-)
いつもの事ながら家の中が大変散らかり放題・・・
居るうちはバタバタなるべくしないようにしていたので
朝から、おかたずけしてま~す。
私も疲れた。舞台があったから余計今日はリラックスしてる。
お父さん行っちゃったから、オーイ、今晩はだらけるぞ~
みゃ~い!

by sorako551 | 2005-06-22 19:22 | 生活 | Comments(0)