ニャン徳が無い

夢中になってパソコンをやっていて
ふと、気がつくと・・・・
カイちゃんがしまと仲良し~c0049489_2044857.jpg
とある日、生協のちらしに目を通していて
ストーブの前では?
さくらとしまがお互いにペロペロ舐め合っていて
やがて、顔をくっつけたままスヤスヤ・・・・微笑ましい~


c0049489_2052420.jpg

だんだん、しまちゃんはみ~ちゃんの代わりを始めた。
はじめはオドオド・・・逃げ出していたけど~
要するに、カイとさくらは甘ったれ猫だ!
そこで、ビー君には誰も寄り付かないと来た~
さくらとカイにはビー君のなんたるかが解っていて寄り付かない?
ビー君にはそんなことはど~~でもいい?
ビー君に愛は芽生えないのか?
おかにゃんの観察は続く・・・・
[PR]

by sorako551 | 2013-12-23 20:13 | | Comments(0)