我慢

昨夜の7時頃にびー君の異変に気がつく。
前足の付け根あたりがボッコリ膨れている・・・・
動物病院は終了していた~ここにも傷があったようです。
心配して寝たら、夢にみ~ちゃんが出てきて、み~ちゃんがそこが破裂して
びしょびしょでおかにゃんが拭いてあげた。
変な病気じゃないと教えてくれたのかな?
朝、9時に連れて行く。
もう、傷口が濡れていて、先生が押すと、膿がドバドバでてきた~
すごい~c0049489_17411962.jpg
傷口に太い注射器で液体を入れて洗浄2回!
血膿が綺麗になった。
ビー君は最初から最後まで、何時ものように
微動だにしません!無言!
「強い子ですねぇ~」
み~ちゃんの時は痛くてぎゃ~ぎゃ~鳴いたしあばれた~
強い子に育てている~にゃはは~
でも、今回は治療が必要な状態だ。
飲み薬、塗り薬、ガーゼ、テープ、など出してもらい
おかにゃんが、毎日交換治療するから、お正月もだいじょうぶだ。
c0049489_17343450.jpg
 
  熱もなく、帰ったとたんドライをパクパク~ 
    大丈夫だァ~楽になったね!
[PR]

by sorako551 | 2013-12-27 17:42 | | Comments(0)