人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

まりこちゃんとアウトレットのバーゲンに行く・・・
11時半に迎えに来る約束10分遅れてきた。
どうしたの?
立っていた客が突然皆の視界から消えただけだよ~~
迎えに来る前にスーパーの駐車場で車止めに蹴躓いて
転んだ~と言う。あぶないなぁ~
まさちゃんは同じ状態で転んで腕を骨折したんだから~
どうにか骨折はなかったが、打撲と手の擦り傷だった・・・・
家に戻り手当してコート取り替えてきたらしい。
そんな状態でもバーゲンに行くと言う。
今日は6500歩歩いた。
私はミニーのバッグとたち吉で急須と70%引きに釣られて
グリーンのベスト一枚買った。
気に入ったコートも試着したけど細身で断念!ファスナー締まったけど
パンパン・・・いろいろサイズない・・・・
まりこちゃん、そこがまさにアウトレット~
なんだよ、どうゆう意味?テレビでぽっちゃりおしゃれ女子がモテるんだって!
いよいよ、時が来たね!面白いこと言うから笑った・・・・
お昼は私がオムライス、まりこちゃんラーメン・・・
途中で足が疲れて、コーヒータイム。
夕方まで楽しんできました。

by sorako551 | 2014-01-23 22:49 | 生活 | Comments(0)