えこひいき

ベッドに入って、ゆっくり眠りに着く・・・・最高!のはずが?
最悪・・・・・しまちゃんは自分の寝床で寝てくれますが
後の3匹がちゃっかり、布団の上に乗っている。
体も大きくなって、重いのなんのって~私の足は何処に置けばいいの?
あぁぁ~~ゆっくり寝る事が出来ない。
そこで、考えた・・・・隣の部屋にエアーベッドふくらまして
偽のベッド作り、3匹寝たところで
奥のベッドにそっと移動、ふすまを閉めて、おかにゃんは寝る。成功!
のびのび~3日目・・・・ちょっと寂しい・・・・
それで、甘ったれさくらちゃんだけ、呼び込む?連れ込む?
1匹なら大丈夫~~~
さくらは可愛いあかにゃん猫~
「それって、えこひいきじゃないの?」
まりこちゃんに言われた・・・・・c0049489_21455225.jpg
[PR]

by sorako551 | 2014-04-23 21:37 | | Comments(0)