病院通い

シマの膀胱炎に始まり、さくらのお鼻のグズグズが悪化さくらは
拾った時からなんらかのウイルスに感染していて
免疫不全なので、慢性的にグズグズ感がある・・・・
初めてインターフェロン治療を試しています。
カイがインターフェロンでよい結果を出していたのでトライする。
ワンクールで5回の注射に通う。
4回目が終わったところで、カイも8カ月間元気でした。少し調子が落ちて来たので
悪くならないうちに先生の治療が始まる。ワンクールの予定・・・・
だから、やりくりしながら3匹の病院通いです。
シマは治療が終了して経過見中・・・順調~
さくらも後、1回で経過見になる。
内服もあるので、みんな、おかにゃんを警戒して大変です。
病院に連れて行かれるのもイヤイヤ!!
さくらの鼻息もだいぶ静かになってきた。
おかにゃん、さくらの鼻息がうるさくて3時に目覚めて、びっくりして
病院に連れて行きました・・・・
人間の子供と同じです~楽にしてあげたい・・・・
元気になってもらいたい~それだけです~
毎日、お金がお財布から無くなるけど・・・・
銀行から下ろせば又お財布の中身おなじになるから
気が大きくなるよ。下ろせばいい、なくなった事は無かった事に!
ははは~~~しかし、ビー君は親孝行猫です。予防注射のみだ!
[PR]

by sorako551 | 2014-05-13 19:53 | | Comments(0)