雑草との戦い

毎日、雑草を目の敵のように取りまくっている・・・・
ハウスの中を這いずり回って二つのハウスが綺麗になった。
おじいさんが、綺麗になったと御喜びです~~
それから他の畑、玉ねぎの両脇、ジャガイモ、えだまめ、とうもろこし、そらまめ
の草を取り取り~~自分の畑が終わったら、猫パラダイスへ移動して~おじいさんの家の庭へ~
ぐるっとまわったら、なんだか、また這えてんじゃないか~~って感じ!
草、こわい~虫に手足刺されるし、虫いやだぁ~紫外線も恐いし
おまけに、猫が入れ替わり、すぐ呼びに来るし~~~
なんの用があるのだぁ~~
これは、まあ・・・いいタイミングでついでに休憩するよ。
お茶でも、しないとやってらんない・・・・
さくらやカイちゃんは、草取りしているおかにゃんの背中に乗るやら
手足、背中まで泥に汚れる・・・
背中に猫を乗せて、草取りしている人も珍しいよ~ギョギョ!!
全く、なんてやつらだぁ!!
私のこだわりですが、近所の人に、「あの家の畑、草ぼうぼうだ!」これだけは言われたくない。
動けるのは私だけなので・・・・
現在、草取り担当になっています・・・
[PR]

by sorako551 | 2014-05-18 21:14 | | Comments(0)