食べる

えらく疲れる夢を見て目覚める・・・・
二人のお客にご飯を食べさせるために食事を作っている。
又二人の客が来て追加の調理をしていたら、又二人の来客が・・・
なんだか、テキパキ仕事が出来なくて、材料はなくなるやら
ご飯が無いよ~~~6人で目が覚める・・・・ご飯作るの嫌だぁ~助かった~
パキ~ン目が開いた~
正確に言うと、カイちゃんが久しぶりに起こしに来た~
5時です・・・・トホホ・・・・そのまま起きる。
5回のインターフェロン注射が月曜に終わり、しかし食欲が回復せず
朝おきると外に行ってしまう・・・・
先生が一日おきに注射に行く度に「その後、食欲はどうですか?」と聞く。
「全然、動きが無くて・・・・体重は落ちるし待つしかないみたいです・・・・」
そう答えるばかり・・・・
火曜は欲しがっても少し口を付けて行ってしまう・・・しかし、
今日は元気なころの様に起こしに来た!!
それで、真っ先に何時もドライを食べる猫タワーに登って
階段を下りてくる私を待っている。期待できる~期待どうり~
食べてくれた。それからちょくちょく帰ってきて、おねだり・・・・
夜も食べた~~~~
よかった!
体重が少し落ちてヒヤヒヤしていた。インターフェロンは反応が遅いので心配した。
なんの反応も無かったらどうしょうと不安だった。
前回はこの治療で1年近く元気に暮らせた・・・
さくらも良くなったし、シマも今のところ異常ない。
私の体重は落ちないのは悲しいけど、にゃんたらは、しっかり食べて太らせなきゃ~
おじいさんも良く言う。「人間、食べられなくなったらおしまいだぁ~~~」
あたりまえだけどホントだぁ~~~~
[PR]

by sorako551 | 2014-05-21 20:50 | | Comments(0)