目つき

目がホントに悪くなった・・・・
新聞もパソコンもメガネを着用~老眼です・・・・ピントが会わない。
どうにかならないものかと、毎日ブルーベリー1粒飲んでいます。
ノラのロシアンブルーのミックスがすっかり居付いてしまい
毎日、うちでドライを食べて、外の猫ハウスの上で寝ています・・・・
うちの猫達を最近、いじめなくなったのでクロちゃんと呼んでいる。
おじいさんは見つけると一応「カッ~」と脅かす。やめてくだにゃい!
「すっかり、居付いたな!目つきが悪い」
「ノラやっていたら、目つきも悪くなるよ、生きて行くの大変だもの」
「さくらだって、かなり凄い目つきだよ~」c0049489_16252824.jpg
おじいさんとしては、さくらは獲物をとる目つきで、あいつとは違うらしい??
c0049489_16262790.jpg







クロちゃんを撫でてあげようとすると、びっくりして逃げる。
最近は触るとカーッからうぅ~に変わった。
一応、食べるには困らなくなった。
アメリカンの子猫はその後見かけない・・・・
[PR]

by sorako551 | 2014-07-17 16:32 | | Comments(0)