その後のシマちゃん

お薬を飲み始めて4週目、なかなか食欲が・・・・・
体重も少しずつ落ちて、心配で時々点滴に行く。
先生も機能が落ちた腎臓を元にはもどせない、薬で少しでも
延命するしかないみたいです。薬と様子を見て点滴に通います。
なんだか昨日から、少し食べ始めてくれてる・・・・
薬の効果が出て来たのかなぁ?だと、いいけど~
まだ、どうにか普通に動いているので、「シマ~がんばって、また今年の冬も
みんなと、ストーブのまわりで暖まろうね~」と、励ます。
膝の上に乗りたがるので、その時はしっかり抱っこしてあげる。
み~ちゃんの時はだんだん体が痩せてゴツゴツしてくるので
おかにゃんも辛くて、抱っこ時々してあげなかったから
体温が下がって寒かったのかな?その後、ホントに悔いてしまった。
シマにはちゃんと向き合わなくちゃ~
膝の上でゴロンゴロン~どう、気持ちを現していいのか?
のびのびしたり、シマは超ご機嫌でうれしそうだった。
[PR]

by sorako551 | 2014-07-22 21:17 | | Comments(0)