水素水

猫の画像を検索して見ていて、なにげなく腎臓~水素水?
動物病院の広告が飛び込んできて
見ている内に、患者の投稿記事に見入ってしまい、結局
水素水購入しました・・・・ドンドン、食べ始めて~元気になりましたかぁ?
シマちゃんの食欲が悪くて、この水に託す・・・・
しかし、なかなか飲んでくれなくて、すぐ、外の水に行ってしまう・・・
注射器で口の脇から、無理に入れています。
まだ、二日目・・・おかにゃん、すっかり悪者です。
よくなってくれたら、なんでもするよ!
何もしないより、知った以上は試す価値あり~~
関係ない外のにゃんたらはのんでいるけど
でも、体にいいから飲んでも構わないけど、うまくいかないものです。
関係ないさくらが飲んで、そのせいかどうかわからないけど
まんま、まんまとうるさいんです・・・・
はぁ~~~ため息・・・・
[PR]

by sorako551 | 2014-08-03 21:04 | | Comments(0)