治療法

台風が日本海に抜けてケイイチ君も無事に中国に・・・・
湿度が高く一日雨でした。
夜、家の中より風があって涼しく、庭の真ん中で涼んでいると
カイ、さくら、ビー君が寄ってきて
みんなを撫でながら、今はシマが心配なのだけれど
一年前はカイちゃんが大変で2年間、これだ!と言う治療法がなく
思考錯誤の2年間だった。
いろいろ試して、喜んだり、落胆の日々だった。
でもどうにか持ちこたえ今日がある。
一寸先!どうなるかわからないものだ。
後悔しないように挑み続けなくちゃいけない。
最後にたどりついたインターフェロンがカイにはピッタンコで
5回の注射で昨年は1年位元気に暮らせた~
2年の苦労がぶっ飛んだよ~
体もぷっくりして今年も注射して元気にビー君を威嚇したり
さくらを追い回している・・・・でも、シマちゃんにはしない。
シマちゃんもそんな日が来るといいなぁ~
高齢だから仕方ないけど、み~ちゃんのところに逝くまでに
何年か何ヶ月か穏やかな日々を迎えられたらなぁ~
[PR]

by sorako551 | 2014-08-10 20:23 | | Comments(0)