シマと動物病院へ

お薬が無くなりそうで動物病院に・・・・
体重測定~ドキドキするよ!
3キロしかなかったのが、3.05キロでした~ばんざい~
どんどん体重が落ちて2キロ台になるんじゃないかとひやひや・・・
水素水のおかげかしら?
先生にもパックを見せてネットで偶然見つけて、水素水を飲ませている事伝えた。
脱水は恐いので、それはいい事だと言ってもらいました。
なかなか飲んでくれないので、強制的に飲ませている事
ここにもかつおぶし味の保水剤があると言う。
言った手前それで1パック購入。
家でお皿にあけて、シマに進める・・・・
強制しなくてもぺろぺろ飲んでいる。
なんだよ!はやく教えてくだにゃい~
水素水とは違うけど
ともかく、今日は動物病院からおかにゃんはご機嫌で戻ってきました。
[PR]

by sorako551 | 2014-08-12 22:09 | | Comments(0)