人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝床

毎日暑いです~
お風呂はシャワーで済ませたいのですが、年寄りが居るので
毎日、お風呂を沸かすのです・・・・
タンクトップや短パンは、一応、おじいさんが自分の家に帰ったら
もう、誰も来ない、猫だけの生活になったら自由にする~
さくらは甘ったれ猫で、暑いのにベタベタ抱っこは嬉しい半面
暑苦しくって、勘弁してほしいって感じ。
私は夜はエアーベッドで寝るのですが、気がつくと
隣に敷いてある竹の敷物の上で転がっている事しばしば・・・・無意識・・・・
カイは二階の網戸の前で転がり~の、さくらは二階の廊下に転がり~の
しまちゃんは一階の椅子の上、ビー君は玄関の段ボールの中で寝ている。
暑苦しいなぁ・・・・・寝床_c0049489_12581895.jpg
みんないろいろ思い思いに~~転がっている。
スチームの掃除機買ったのですが
涼しくならないと使う気力が出ない~~

by sorako551 | 2014-08-21 12:58 | | Comments(0)