台風

外猫のチコちゃんの食べっぷりが・・・・・
ドライを出すと逃げる。
口内炎?
お口あ~~ん?赤くなっていない、うん?
歯が無いじゃん!歯槽膿漏か??
しまちゃん、同い年だけど、歯あるよ!
チコは缶詰となりました・・・・そこにドライをまぜてあげると
少しは食べられるのもわかった。
先生は、本来は猫は飲んでいる方が多いというが
ドライで食べたほうが栄養的にはとれる。
猫も高齢化だなぁ・・・・
私も自慢じゃないが、親知らずは抜いたり、治療はしてあるが、歯は全部ある。
にゃははは・・・・
今日はシナマイ教室の日ですが明日に替えてくれた。
台風がまともに来るようで、大事な植え木はハウスの中に移動したり
ベランダの物を室内にしまったり、普段閉めない雨戸も閉めて、怖いなぁ~と覚悟。
朝のうち雨と風はあったけど、すごいのがこれから来るのか?
昼頃、そのわりに明るくなって来て雨もあがり
台風の目に入ったの?
おじいさん、台風は茨城の方に行った~だって・・・
えぇ・・・もう、終わったの?大したことなくてよかった。
家の中に閉じ込めていた猫を全員放す~解散・・・・・
[PR]

by sorako551 | 2014-10-06 23:51 | | Comments(0)