シマの闘病記1

混合予防注射をしていても、その辺のウイルスにはかかる。
くしゃんくしゃん、ハックション~~~
鼻くそ、おかにゃんに飛ぶ!
あんまりクシャンすると血が混じった粘着鼻くそ飛ぶ~~~
も~汚いにゃ~やめてくれ・・・・高齢猫の腎臓のお薬無くなったので
先生に経過を話して見てもらいました。
抗生剤の薬が一週間分出て粉状のを選ぶ。一日3回、手持ち水素水で解いて
注射器で口の脇から入れる。これが腎臓の薬一日1回が3回になったからたまりません。
2~3日でクシャンはなくなるが
薬を入れる、おかにゃんが嫌で警戒する。
腎臓はレベル3で、機能を助ける薬はずっと飲まなくちゃならない。
体重が2キロ台に落ちて、それから3.05、次は3.10
今日は3.15になった。
嬉しい限りです・・・・もう少し太らせなくちゃ~
16歳年寄りだって、あきらめない!
出来る事はやってあげる・・・
カイちゃんも3キロまで落ちたけど、今のところピッタリの治療で安定して
現在、3,6まで回復している。
元気なのは、さくらと、ビー君とおかにゃん!
体重は上がりっぱなし~~~
どうにかせねば・・・・・
[PR]

by sorako551 | 2014-10-09 10:11 | | Comments(0)