なめたらあかん~

のら猫のクロちゃんも、我が家でドライをもらってコロコロ~
体格いいねぇ~
自分の存在をしらせるために、小さな声ですが、鳴く・・・・
しかし、だんだんずうずうしくなる。
チコちゃんは高齢で食も特別食を作っている。
クロは自分の食べてからチコの特別食をねらう。
今日もチコが恐がってお皿から後退しょうとするので
おかにゃんが「だめでしょうが~~」
最近、背中も撫でられるようになっていたので
頭に手をおこうとしたら、バキ~~ッ
太い手で猫パンチをおかにゃんにした~~
こら~!!腹立ちまぎれに、近くの皿を投げつける。のら猫を甘く見た~~
手のひらの親指の付けねあたりから、結構な血がたれた・・・・
痛い~水道水で傷口から血を押して流し、消毒、軟膏のくすりをぬって血止め。
しっかり包帯をまいた。
冷静になれば、おかにゃんが悪い・・・不用意に頭さわろうとしたから・・・・
一応、その日はクロも来なかった。
今日、朝来たので、顔を見ていろいろお説教~わかんないだろうけど・・・
傷も二か所大丈夫そうなのでドライあげるよ。
だけどクロちゃん!!お互い、なめたらあかんぜよ~~~~
[PR]

by sorako551 | 2014-11-30 09:57 | | Comments(0)