人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスの旅

またまた、じいちゃんばあちゃん達と、バスの旅に行ってきました。
バスに乗る時、大きなお菓子の袋くれる最高~
今回はようこちゃんも誘ったから、相方が出来て、より楽しかった。
朝、おおきな雷が二度もなって、どうなる事かと思ったけど・・・
出かけるときにはいい天気になって最高な一日でした。
横浜中華街の重慶飯店でお食事~
隣のばあちゃんは、辛いのが苦手みたいだったけど、私はおいしかった~
まりこちゃんにお土産のお菓子を買う。
横須賀に移動して、軍港めぐりの1時間くらいのクルージング~
もちろん、デッキで風に吹かれてイージス艦や潜水艦、いろいろ見た・・・
カメラやビデオをお持ちのお客さんは・・・・だめなのか?
シャッターチャンスです写して下さいと、マイクで言うので
国が違えば違うもんだと、コケル。
どこかの国の人が見たら怒りそうな旗が日の丸と一緒にはためいて
軍艦にぴったりマッチしていたけどなぁ~
日帰りバスの旅_c0049489_21223021.jpg
それから海ほたるに行って
クライマックスはイルミネーションドイツ村のLED200万個だよ!
すっごく綺麗だよ~~~
日ごろ、猫とおじいさんしか見てない目が癒やされた・・・・・感じ。げっ!!
おとぎの世界だ~
日帰りバスの旅_c0049489_2123123.jpg

ようこちゃんと一時間くらい光の中を歩き回った。
どこかのばあちゃんが冥土の土産だぁ~と、言うから笑っちゃいました。
どこかのじいちゃんが、オリンピック後2回見てから死ぬと言うから
もっと笑った・・・・
次も参加するよ!!

by sorako551 | 2014-12-05 21:36 | イベント | Comments(0)