茶トラ

まりこちゃんの話~
1歳くらいの茶トラを拾い、避妊手術をして家の中に入れた。
家猫はロシアンブルーが居いるので二匹になった・・・・
そうしたら、また、今度は子猫の茶トラんがやってきてどひゃ~~
見に来て~と、言うので伺う~
ビー君も茶トラで、先日、同じやつと頭をつけて一発即発!!
全く、茶トラんは何処にもいるんだよ~
子猫は、無邪気に家の中を走り回っている。
大人の猫を追いかけて・・・・
いろんな隙間に入り込んで、まりこちゃんもどうしょう~
「もう、完全に、ここの猫だよ~」
私なんか多い時は10匹も面倒見ていた。
今は7匹・・・
家の中に猫が3匹になると「えぇ~い、4匹も5匹も恐くにゃい!よ」
にゃはは~人の事なので
励まして戻ってきました・・・・
がんばってくだにゃい!と、引導を渡した。
[PR]

by sorako551 | 2015-02-02 22:07 | | Comments(0)