人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震いろいろ

昨日の地震で中国のケイイチ君からすぐ電話が入って心配してくれた。
情報が速いなぁ・・・・人民元もお教えてあげたけど
知っていた~こちらの被害を教えてついでに書類は余裕を持って
欲しい旨一言っておく。こっちだって忙しいのですよ~ブツクサ
「どうも、すんません~」やけに素直だなぁ~
心配して怒られた感じ・・・
踊りに行っても「たまげたたまげた~」で始まった。
おばちゃん、整形外科で膝に溜まった水抜く所でガタガタ来て
注射針刺さないで欲しいといったとか?あっはは~
もうひとりは畑で前かがみで草取りしていて、そのまま前へのめる。
今だから笑えるけどね~
私だって、納まってから風呂に入るの恐かった・・
注射針のおばちゃんは北海道南西沖地震の時北海道旅行していて
ホテルの6階でガタガタ来て「天井が落ちる~しんじゃうよ~」と大騒ぎしたらしい
余震が来るので、それから浴衣にも着替えず、大浴場にも行かず大変な旅行
だったとか、もちろん天井は落ちませんでしたが・・・
今だから笑える話だが、そらこは地震、雷はほんと、いやだ~
おやじは全然恐くない!!

by sorako551 | 2005-07-24 19:22 | 生活 | Comments(0)