人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模擬試験

p検コース一日目
いきなりパソコン基礎知識の試験だよ~
自分がどの程度の実力調べ・・・半分の時間で打ち込み終了
見直しなんてしない、わかんないものは見直したってわかんない~
知らない用語の事はちんぷんかんぷんだ(^o^;
16進なんてしらないよ~べ~
最後に結果発表ジャンジャー「合格」
どうにか合格、本番もこれをいただきたい!!ものです。
ちゃんと、質問も落ち着いて読まないとね
正しいものを選ぶのか?
間違いを選ぶのか?おっちょこちょいは気をつけてください(o^-^o)
友達は英会話教室で最初にどの程度出来るのか?
で、なにげなくやってみようかな~の気持ちで行って
英語が得意でもなんでもなくて
皆は出来る人だった。自分はレベルが低くて出来なくて恥かしい思いを
したようです。彼女はここでめげなくて悔しくて発奮!!努力して外国の
人ともドンドン会話して、自分の変なところを直してもらって、今じゃ~
ペラペラ~なのです。えらい!
そらこも、がんばって合格もらえるようにお勉強します・・・・
明日から~(/--)/あれ~~~

by sorako551 | 2005-07-27 19:19 | 趣味 | Comments(0)