人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティ?

納車になってから、初めてのエンジンをかける・・・
車を開けてっと・・・・ブレーキ踏みながらボタンを押すてかぁ~~~
このままだと、エンジン止まるから?
ここのボタンを押すよ~
教えられたとおりできたぁ!20分かけたらこのボタンで止める。
合格~
車を閉めて帰ろうとしたら、車の中で、なんか?チカチカ光っている!!!
なんだよ~
これはどうしたら止まるんだ、こんなこと一言も言ってにゃい?
まりこちゃん呼ぶやら、説明書読む~
まりこちゃん、これ、セキュリティじゃないの?
うちのも光っているけど2か所かぁ?
全く、車に興味がない女としては焦るよ・・・
ケイイチ君に電話したら、まずいんじゃないの?
この男もハイテクに付いていけません~
先が思いやられる。使いこなせるのか?この男には軽トラみたいな簡単な作りで十分だ!
そんなことで、右往左往していたら七時前
やっと閉店前の担当者を捕まえられて
かくかくしかじか・・・・
大丈夫です、セキュリティが正常に働いていると言う事で
LEDライトなので心配しなくて大丈夫とか・・・
しかし、車の中でチカチカ点滅しているんです~~~~
なんか、いやなんですけんど・・・・・
疲れる、車のお守・・・・おじいさん、ほっとけ!!で、終わりです。
JAFはカードが届いて、頼まれていたETCカードを電話したら
ご本人ですか?というので妻でぇ~~す。
ご本人が電話しなくちゃ駄目らしい・・・・・トホ
個人情報とかの関係なの?悪法だぁ~全くおばさんは疲れる
五月に戻ったら自分で処理しろ~~ETCの事は忘れることに・・・・気が楽になった・・・

by sorako551 | 2015-04-08 20:16 | 生活 | Comments(0)