人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸を習っています

前にも話しましたが、3月からお知り合いの奥さまに手芸を習っています。
お姉ちゃんが亡くなって、妹に手芸道具と、たくさんの布を残してくれました。
きれいなボタンもあった。なんでもとっておいたんだね!ポーチに付けたよ~
かたちにして毎日使うつもり・・・・
3月はバックに入れるポーチで完成!出かけるとき通帳とか診察券とか入れる事にした。
4月はネクタイで作るネックレス~
ケイイチ君のセリーヌのネクタイ、もう年だし若い頃のグリーンとか赤柄
ハサミで勝手にチョキチョキ・・・・
いいもん~いないし・・・・へへへ~手芸を習っています_c0049489_1838266.jpg
楽しいよ~
うれしい・・・量産体制!!毎日、じゃらじゃら付けていたりして・・・にゃはは
まりこちゃんが教えてほしいらしいのでネクタイ用意しろ~~~
みんな、定年になって大量のネクタイ処分したらしい?
なんでも捨てちゃ駄目だよ!!
あぁ~残念だ・・・・
作品みてね!手芸を習っています_c0049489_18412989.jpg

by sorako551 | 2015-04-14 18:41 | 手芸 | Comments(0)