野生の猫は強し

のら猫のチコとシーは17歳・・・・
最近、食事が食べられなくなり、何を出しても逃げていく・・・
やせてくるし、目もぐしゃぐしゃしこれが限界か?
自然に死なせてやろう~
長い月日、頑張ったね!えらかった、安らかに逝こうね~
寝床も作ったし、嫌だったら山に行ってください・・・・
そんなことを言っている間に2週間近く姿が見えなくなる。
あるとき、遠くにチコの姿を見た。
生きてた・・・・だんだん近づき、にゃ~と、何時もの場所で鳴く。
しょうがないね・・・食べられないのでしょう?
ノラの黒が食べ放題~
ところが、ある日食べだした?
ドライでも、缶詰でも食べる・・・うっそ~
そうしたら、どんどん容姿が改善されてぐしゃぐしゃな顔がまともに?
信じられない・・・・どうして、直したの?教えてほしいよ~
姉妹のシーもひどい顔で時間差で姿を現して
顔をふいて、がびがびを取って消毒~
お別れの言葉にスイッチはいったのかどうか知りませんが生き延びました・・・
なんだか、訳がわかりませんが、山に行って静かに逝ってくださいなんて
すみません~~
[PR]

by sorako551 | 2015-05-12 22:45 | | Comments(0)