カイちゃんのその後

ほとんど食事をしなくなったカイに動物病院から高カロリーの
缶詰をスプーンで一日何回も与えるために悪戦苦闘していたあの日から
少し好転して、そんなに量は食べないのだけれど、マンマ~と来るようになりました。
それで、シマちゃんの時もネットでペットの水素水を買い
どうにか体調が戻り乗り切ったので、今度はカイのために注文!
市販の缶詰に混ぜて食べさせています。
どうにか、食がもどりますように・・・・
今年も乗り越えてまた、来年も一緒にいられますように~
シマは17歳で元気ですが、動きは鈍い。
寝ている時間が多いです。
そして、大きな声で鳴く。少しボケてきたのか?わけがわかりません~
でも、元気だからいいや・・・
カイの水素水もまだ1ヶ月も経っていないので効果はこれから
マンマ~と来るから効果かな?
命を繋いだ病院の缶詰はもう、食べたくないようだ!
ドライもいろいろ買って食べて~と試しています。
かつぶしかけたりガックリ落ちた体重を戻そうと次の段階の悪戦苦闘しています。
でも、あの日を思うと全然気が楽です・・・・
闘いは続く・・・少し元気になった今のカイちゃんです~
c0049489_19354985.jpg
[PR]

by sorako551 | 2015-09-23 19:39 | | Comments(0)